施術スタッフの上手な揉みほぐしを安いお値段で

全身もみほぐし もみもみ

新着情報

HOME > 新着情報 > GW期間(4/27(土)~5/6(月・祝))の営業時間のご案内

GW期間(4/27(土)~5/6(月・祝))の営業時間のご案内

おはようございます!

平成最後に無事、もみもみing天童老野森店がオープンすることができました。

 

5月1日0時から新元号「令和」に変わりますが、

いつも通って頂いているお客様、これから新しく出会うお客様に感謝しながらもっとたくさんのお客様に幸せになって頂きたいと思っています。より満足していただけるリラクゼーションサロンもみもみingになれるようこれからもパワーアップしていきます!

ゴールデンウィーク期間中

もみもみing全店通常通り10時~20時まで営業

しています。 ※場合により営業時間帯の変更あり)

お休み期間中、『肩が重いな~。腰が痛いな~。』等々…日々のお疲れがあるかと思います。

是非この期間に毎日頑張るあなたの身体にご褒美をして、連休をより楽しみましょう!!

 

これからも、沢山の素敵なお客様に出会えるように、日々努力して
良い技術をご提供できるように努めさせていただきます!

 

4月25日オープンした天童老野森店のオープン記念キャンペーンもしていますので、

詳細を知りたい方はコチラをクリックしてください。

皆様のご来店もみもみingスタッフ一同心よりお待ちしております。

Copyright© Momimoming All rights reserved.

TEL

MAIL