施術スタッフの上手な揉みほぐしを安いお値段で

全身もみほぐし もみもみ

新着情報

HOME > 新着情報 > [サービス価格改定のお知らせ]

[サービス価格改定のお知らせ]

お客様各位

いつも、もみもみingをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

もみもみingは平成23年の創業以来、いつでも気軽にリラクゼーションサービスを利用できるお店をストアコンセプトに店舗展開をしてまいりました。

しかしながら『ポピュラープライス』にこだわり10年間さまざまな企業努力により価格を据え置いてきましたが、コロナ禍による営業、スタッフへの感染防止策などお客様へ引き続き十分ご満足いただける施術・サービス・アメニティの維持をすることが難しい状況になりつつあります。

ご利用下さっているお客様にはもみもみingのリラクゼーションサービスの品質の高さはご理解していただけると思います。

しかし、良い人材の採用、教育には現状の収益では継続することが難しくなるという現実がありました。

そこで今回の価格改定のお願いにあたり新料金のお値段以上のもみもみingを推進してまいります。

一人一人のお客様を今まで以上に大切にするため『施術カルテ』を作成し施術前にお身体のカウンセリングを行ってから施術をいたします。

新しいサービスメニュー強化のための研修の強化を図ります。

優秀な人材の採用とモチベーションアップに奇与する報酬体系の向上を図ります。

より満足をいただける為のアメニティの強化を図ります。

予約枠の拡大を図る為、新たな人材の採用を進めて参ります。

 

もみもみingのサービス向上を図り、お値段以上の価値を一段と推進いたします。

新しいサービス料金に関しましては正式に決定次第、改めてご案内させていただきます。

日頃よりご利用いただいているお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますがご理解を承われば幸いです。

 

令和3年9月吉日

カットルームグループAZ

代表社員 中川愛子

 

 

Copyright© Momimoming All rights reserved.

TEL

MAIL