施術スタッフの上手な揉みほぐしを安いお値段で

全身もみほぐし もみもみ

新着情報

HOME > 新着情報 > 2019年 > 7月 > 31日

テレビ、SNSで話題の【AIVILサボテンノーズワックス】開始のお知らせ

いつも、もみもみingをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

もみもみing新メニューのご案内です。

【ノーズエステ鼻毛脱毛!AIVILサボテンノーズワックス】

価格500円(税別)

もみもみing全店舗で2019年8月1日より開始

もみもみingをご利用のお客様に全員に8/1~9/30まで使える

「サボテンノーズワックス無料券」をプレゼント中!

 

痛くない!! 怖くない!!

普段の鼻毛のお手入れがこれ一回で1ヶ月は不要!!

「サボテンノーズワックス」は専用のウォーマで温めたワックスを専用のスティックに絡ませて鼻に挿しこみ、一気に脱毛します。

また皮膚を傷つけず根元から脱毛するので効果は約1ヶ月続きます。

毛根から取り除くと同時に、肌の古い角質もあわせて除去可能です。

やればやるほど毛根が薄くなるので普段の処理がとても楽になります。

このワックス脱毛は「ブラジリアンワックス」として海外では有名セレブやモデルをはじめとして、一般的にも広く普及しています。

是非ともお試し下さい!

ポイント①

安心 安全の日本製

ポイント②

乾燥やホコリを防ぐための、鼻の穴の奥の毛は脱毛しません。

ポイント③

ウイルスや、PM2.5はそもそも鼻毛程度では防いでいません。

ポイント④

お手入れは個人差もありますが月1回でOKです!

 

※ご予約については電話予約、店頭予約のみとなります。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL 023-687-0227

ご利用をお待ちしております♬

Copyright© Momimoming All rights reserved.

TEL

MAIL